僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

2日目の朝・沖縄#7 -2011.5.29.-

Post-12389時過ぎからの停電で、やることもなく、 なのに雨風の音が凄くてなかなか寝付けず、悶々とした一夜を過ごしました。


やっと寝られたな感じだったところへ、電気、テレビ、エアコンがいっせいに復活して、びっくりして飛び起きました(笑) 外はすでに明るく、昨夜が嘘のように静かでした。

さてさて、暫くうだうだしていると朝食の時間です。 朝食が付いているプランなので、デリまで行きます。 TOP画像のような和食プレートと洋食プレートから選ぶことが出来て、 洋食は確か毎朝2種類用意されていました。 パンとご飯はお変わり自由でしたが、 残念なのは飲み物をひとつ選べるのですが、 食後のコーヒーというわけには行かなくて、同時にサーブされてしまうこと。

この日の洋食プレート。この他にスープとパンがつきます。

あまり変わりばえしないので、いっぺんに載せてしまいます。

基本プレートなので、どこへ持っていって食べてもいいのですが、 毎日同じ場所で食べてしまう不思議・・・