僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

最南端・・・

Post-1200房総半島、最南端の地なんだそうです。


うーーむ、房総半島最南端って・・・ あまり意味ないような気がしないでもないような・・・ 我が家の最南端と意味合いは同じような・・・

そんな最南端には通称"ラバーズベンチ"と呼ばれているベンチがあります。 朝日と夕日の両方見ることができるというベンチです。

そんなベンチにひとりで座るわが息子・・・(涙)

うーーむ・・・ リニューアルされたモーハの写真のカテゴリーで紹介されたのに、ハワイの記事じゃなくて・・・ ま、いいか・・・