僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

MUSCLE MILK -2010.5.6.-

Post-1196女性陣の希望でワイケレにやって来たわけですが・・・


個人的には、BORDERS でCDを物色すればそれだけでワイケレは終了な感じです。

暇をもてあましつつ、SPORTS AUTHORITYをブラブラしていたら、 レジ前に飲み物を売っているのを発見しました。 そういえばのどが渇いたなぁと思い、何種類かある中のひとつを買ってみました。

バナナ味で美味しそうに思ったんだよなぁ・・・ 何も考えずに買ってしまったけど、 ここはSPORTS AUTHORITYなんだから当たり前なんですよねぇ・・・ 普通の飲み物を売ってると考える方がバカでした。 それは、プロテイン(ちゃんと書いてあるし・・・)で、 僕にとっては、激マズでした!(涙)

そんなことだけ印象に残ったワイケレなのでありました。