僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

やっぱりBoots & Kimo's -2010.5.6.-

Post-1189この日は朝食をとらずにいつもより少し早く出かけます。


向かうのはBoots & Kimo'sです。

ココ何年かは滞在中必ず一度は行ってたんですが、 前回(昨年8月)はシナモンズに行ったので、 2年ぶりのBoots & Kimo'sです。

なので、新店舗は初めてです。

2年ぶりに食べて改めて思ったのですが、やっぱり美味しいですね。 ソースは年々少なくなってきてるけど(笑)、絶品だと思います。

スパムと卵はサニーサイドアップで。

ソーセージとこちらはオーバーイージーで。

ここは仕事が丁寧で、好感が持てます。 朝食を提供するお店では珍しいですね。

帰りにやっぱりショップTシャツを購入。 だけど、今回は僕だけでなく友人Kと女将Oも買いました。 これでいつでも皆でバイトできます(笑)