僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ISLAND X でシェイヴアイス -2010.5.5.-

Post-1182突き当たりにあるISLAND X に向かいます。


このお店、脈絡なくアジアンな置物を売ってたり、雑然としてますが、 シュガーミルのTシャツは安くてココでしか手に入らないし、 コーヒーは美味しいし、なんだか好きなんですよねぇ。 いつも、なんだかんだと長居してしまいます。

で、今回はココでシェイヴアイスも食べてみました。 もちろんフレーバーはワイアルアコーヒーです♪

ご主人がとっても時間をかけて作ってくれました(笑)