僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

スカイツリー、点灯試験 

Post-1176昨日の夜、スカイツリーの点灯試験が行われました。


完成まで最初で最後の点灯ということで、 どうやら押上周辺は大変な騒ぎだったようです。 僕は自宅のベランダに三脚をセットして準備万端です。 だけどそもそも、この試験は正式に発表されたものではなく、 関係者のネットへの書き込みから広まったので、 試験の規模などはよくわかってなかったのでありました。

その時間になっても我が家からは何の変化もなく・・・ 急いでネットで確認すると、どうやら南側の一部だけの点灯試験のようで・・・(涙)

微かに見えたブルーの明かり・・・(落涙)

ま、もう少し経てばいやっていうほど見られるんだけどね・・・(強がり)