僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

いよいよWC開幕!

Post-11364年に一度のお楽しみの一ヶ月が始まります♪


サッカーの質で言えば、チャンピオンズリーグの方がはるかに高いのでしょうが、 僕はワールドカップの方が好きです。

しかしながら、日本代表です・・・ 「戦える選手とそうでない選手がハッキリした。」 先週のコートジボアール戦後の監督の発言です。 耳を疑いました。 こんなセリフはせいぜい一年前に言ってなければならないし、 当然、戦える23人を選んでるはずだと思ってましたよ。 ベスト4を目指すと言っておきながら、今になって戦術を変えようとしてるし・・・ ・・・っていうか、今頃気づいたのかよ・・・(涙) 守ってカウンターならば、違う選手が選ばれらければいけないんじゃないかなぁ・・・ 例えば、石川(FC東京)とかね・・・

・・・とまあ、日本代表のことを言い始めると、愚痴っぽくなりますねぇ(溜息)

ああ、オシム・・・と呟いて終わりにします。

さて、そろそろ開幕戦「南アフリカvsメキシコ」が始まります。 トップのカップ焼きそばでも食べながら見ることにします♪

あ・・・

日本にとってはアウェイの地だから、コッチの方がいいか・・・(笑)

いやしかし、ブブゼラ五月蝿い!!