僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

MR. ED'S BAKERY を食べる  -2010.5.2.-

Post-1133ホノムに来たらやっぱり一番古い建物でもあるISHIGO'Sに寄らなければ・・・


現在はMR. ED'S BAKERYとして営業しています。

まず、友人Kが食べたアイスクリーム。 バニラとその下にはコーヒーが隠れてます。

もらって食べましたが、滑らかで甘すぎず美味しい!

パンもいろいろ売ってて、どれにしようか迷って、結局ココナッツアンパンにしました。

パンも美味しいし、ココナッツアンも美味しいけど・・・どうだろ・・・違うのも食べてみたい(笑)

さてさて、MR. ED'S BAKERYと言えば、手作り感いっぱいのジャムですが・・・ いや、ホントに種類があって、迷いに迷って・・・

マンゴーバターにしてみました。

いや~、美味しかった! 後のオアフ滞在中に食べ切ってしまいました。 もっといろいろ買ってくればよかったなぁ・・・ ホントに後悔してます(涙)

MADE WITH ALOHAの文字が良い感じ♪