僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Ken's HOUSE OF PANCAKES -2010.5.1.-

Post-1128初日の夕食はヒロで唯一(?)の24時間営業のお店、Ken's HOUSE OF PANCAKES に行きました。


待ち時間はありませんでしたが、ほぼ満席状態でした。 後から次々とお客さんがやってきて、活気があって人気店なんだなぁと実感しました。

「これでお酒が飲めればねぇ・・・」←mom談

シーザーサラダ。 

ロコモコ。 パテはいまいちでしたが、グレービーソースは今まで食べたロコモコの中でも一番好きかも。

ポークチョップ。

こちらはビーフ

スパニッシュオムレツ。

雑誌などでパンケーキが美味しいと書いてあることが多いのに、 夕飯だったこともあって、食べるのをすっかり忘れてました・・・(心残り)

スタッフの方が着ていたTシャツが可愛くて、当然買ってきました♪