僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ココパフ♪  -2009.8.14.-

Post-1114友達はお昼にリリハベーカリーで食べてきたらしく、お土産にココパフを買ってきてくれました。


食べてみたかったんだよなぁ♪

僕「では、いただきま~す!(パクッ)」

僕「(もぐもぐ)・・・・・」

僕「う・・・・・旨いっ!」

いやぁ、想像より、ずっと美味しかった♪ 上に乗ってるクリームは甘くなくて、しょっぱいのね。 美味しさの常道である、"あまじょっぱい"の代表選手としてインプットされました。

最後に意味なくもっとアップで♪(笑)