僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

タエちゃんではなかったのか・・・  -2009.8.14.-

Post-1112どこのプレートランチにしようか迷いましたが、まだ食べたことのない Tae's Teppanyaki にしました。


食べたのはコチラ↓のステーキロールのわさびソース

ホントはガーリックチップもテリヤキソースも買いましたが上手く写真が撮れなかったので(汗)

そんなことよりも、このお店のことはネットを通じて随分前から知ってはいました。 そのなかでは100%、タエズとか、タエちゃんとか呼ばれていたはずです。 そのことはお店のご主人まで伝わったのでしょうね。 お店のチラシにわざわざ発音まで明記されてします(笑) ↓

それとステーキロールの中に入ってるのが大根かジャガイモかの 大論争(大袈裟・笑)になっているのも気になっていたのでしょう。 論争に終止符を打つべく明記されてました(笑) ↓

いやしかし、ココのは特に女性たちには大好評でした。 機会があれば滞在中にもう一回食べてもいいとまで言ってました。

デサートはもちろん高橋さん家のフルーツで♪