僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

マイタイバー  -2009.8.13.-

Post-1106実はマイタイバーへ来るのはこの日が初めてでした。


まあ、下戸だしね(笑)

ここに来たらやっぱりコレでしょうか。 しかし、値上がりしていたようでブーイングの嵐(笑) まあ、いい値段ですねぇ・・・

それにこういうところは注文を取りに来てもらうのにかなりの時間がかかり、 せっかちな日本人である僕はテンションが下がってしまいます。 どこまでも優雅に過ごせないんだよねぇ・・・

そんな僕の注文はチチ・・・もちろんバージンな(笑泣)