僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初めてのmenchie's -2009.8.13.-

Post-1104アロハタワーを後にして、ワードにできたフローズンヨーグルトのお店"menchie's"にやってきました。


時計回りに進んでいって最後に重さでお会計というシステムです。

まずはメインのヨーグルトを3種類(だと思う)の中から選びます。

フルーツなどをトッピングして、さあ、お会計です。 試合前のボクサーのようにそーっと量りに乗せたりして・・・(笑)

ピンボケ・・・(涙) しかも飾り付けのセンスなし・・・(落涙) これで4ドルくらいでした。 高いのか安いのかよくわからない感じ。

店員さんの着ていたお店のTシャツがすごく可愛かったので、それは売ってないのかと聞くと、 同じデザインの物はないけど、違うデザインの物でよければあるという答えだったので、買ってきました。 色やサイズのことで何回も裏へ行ったり来たりさせてしまって申し訳なかったけど、 若いのに最後まで根気よく相手をしてくれました。 ありがたや。

でも、ホントは同じデザインのがほしかった・・・ 今年行けば、あるかな・・・