僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

COSTCO

Post-11今日は幕張のCOSTCOに行ってきました。

COSTCOについては皆さんのほうが詳しいと思いますし、目新しい情報もありません。

ただ、注意すべき点がひとつだけ・・・ 駐車場の入り口はかなりの上り坂になっています。 途中一箇所平らな場所があります。 なので、調子に乗って減速せずに上っていくと、 車がジャンプします・・・っていうか、しました・・・(怖) 制限速度は守りましょう・・・

(幕張店しか行ったことがないので他店舗についてはわかりません)