僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

東へ  -2009.8.12.-

Post-1088朝は軽めにして、雨も降ったり止んだりといった感じなので、予定通り出発です。


いつも9時前後にここを通るけど相変わらずの盛況ですね。 実は僕はまだ行ったことがありません。

カパフル通り  少し地面も乾いてきたか・・・

ワイアラエ通り   いきなりパトカーが飛び出してきて、思わず写真を撮ったら、おまわりさんと目が合ってびびった(笑)

いつもより余計に潮吹いてます。

サンディビーチも・・・

ラビットアイランドも、雨に煙っております(涙)

いつもの場所でトイレ休憩です。

いやしかし、灰色な写真群・・・(落涙)