僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

この渡ハ初めての虹 -2009.8.11.-

Post-1082夕方早めにショアに戻るとこのハワイで初めて虹を見ることができました。


エレベーターを降りて14階の外廊下を歩いてるときに見つけたので、 急いで部屋に戻り、荷物を置いて、ビーチに出てみましたが・・・

もう消えかかっていてダイヤモンドヘッドにかかってる以外のところは見えなくなってました・・・

そのままショア下の売店ジンジャエールを買おうとしたら、 営業時間内のはずなのに閉まってて、そんな事がこの旅の中何回かありました。 コチラの一方的な片思いという感じで、あまり相性がよくありませんでしたね(涙) (まあ、最終的には一度だけ飲むことが出来ましたが・・・)