僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ノースで買いました  ③  -2009.8.10.-

Post-1067さて、次はストロングカレントです。


TOPの写真の左側にあった大きい方のお店は、理由はわかりませんがなくなってましたね。

このお店はまだノースショアマーケットプレイスにあった頃から大好きでした。 一時期日本でライセンス展開されていたお店が近所にあったのでよく行きましたが、 今はもう完全に撤退してしまったようでさびしい限りです。 これも不景気の影響なんでしょうねぇ。 定番のロゴが"STRONG CURRENT"ではなく"ストロングカレント"と カタカナで書いてあるTシャツが笑えて好きでした。

さてさて、今年買ってきたのは↓の2点。

定番のモノですが、この色は僕は初めて見た様な気がしました。