僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

北へ・・・・  -2009.8.10.-

Post-1060Felicia Mondayと言われてたのでドキドキしながら目覚めたのですが・・・


そんな気配はまるでなく、いつもと同じ朝でした。

そうであれば、北へ向かいましょう。

Mc Cully St.を北上し、

H1の高架橋を渡ったすぐを

左折して、なんでもない住宅街を通って(ココがいつも不思議な感じ)もう一度左折して、

さあ、H1!

本当はH201を行った方が近いみたいだけど、北へはどちらからでもOK

この場所好き♪

ジッパーレーンだっ!(あせって撮ったらブレブレ・・・)

8AでH2へ。 8Bで下りてはいけません。 間違えた経験あり(笑) ま、行けますけどね、ノンビリ行きたい方はコッチもありかと・・・

人がいて、ちょっとビックリ!

H2に入ると車が半分くらいになる感じ。

このギザギザな道を走るとハワイにいるんだなぁと実感します(笑)

今日は終点のひとつ手前ワヒアワで下りよう。