僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

マノアへ行こう!①   -2009.8.9-

Post-1048常々、マノアフォールズへ行きたいと思っていました。


しかし、雨が多いらしいし、実際ショアのラナイからマノア方面を見ると いつも厚い雲が垂れ込めていて、怖気づいて一度も行ったことがありませんでした。

でも、今回は必ず行くぞ!と心に誓っていたのです。 この日もマノア方面を見るといつものように厚い雲が垂れ込めています。 そしてこの週はハリケーンが近づいているので、 今日を逃したらまた行けずじまいな感じになりそうなので、相談した結果、強行することにしました。

しかし・・・

近づけば近づくほど本降りになってきた・・・(涙)