僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

アラモアナビーチ -2009.8.8.-

Post-1035今回の旅初めてのビーチはやはりアラモアナビーチにしました。


当たり前ですが、この日は土曜日だったんですよね。 で、お昼ちょっと前にビーチに着いたんですけど・・・車が停められません(涙) ビーチの駐車スペースにはもう暫くは停められそうにありませんでした。 なので、離れたところに停めて、徒歩でビーチに行きました(疲)

週末はやはり人が多いですね。 家族連れが多いのでしょうか、子供の姿がやけに目にとまりました。

いやしかし、このビーチは落ち着くなぁ♪