僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

久しぶりのYAMI  -2009.8.7.-

Post-1023今回の旅は基本的に夕食は作ろうと考えてましたが、初日で寝不足でもあるので、アラモアナSCで買い物の下見(笑)した帰りにマカイマーケットで買ってこようということになりました。


・・・というわけで、アラモアナSCに行ったわけですが・・・

さて、今ハワイではフローズンヨーグルトが流行っていると聞きました。 ならば、まずは基本を抑えないとね。 う○こマークでお馴染みの久しぶりに本当に久しぶりに"YAMI YOGURT"を食べました。

はい、何も乗っけてない、何もかけてない、プレーンです(笑) でも、やっぱりすごく美味い♪