僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

危険な男

Post-100モーハワイの中のNAMIさん担当の「なんじゃこりゃハワイ」に何度か投稿し掲載されたことがあります。

で、掲載された記事のひとつがコレ→ココをクリック!

この時のハワイでは漢字のタトゥが気になって仕方がありませんでした。 この他にもアラモアナのHICの店員さんは腕に「斉藤」と入っていたし・・・ 彼は明らかに斉藤さんじゃなかったですけど(笑) ビジュアルだけで意味もわからずに入れているのでしょうか。 日本人が変な英語のT-shirts着るのと同じなのかなぁ。 でも、T-shirtsは脱げばいいけど・・・・